お知らせ

投稿日:2022年6月9日

阪神甲子園球場に行ってきました!

先日、阪神甲子園球場に行ってきたので、そのお写真をご紹介します!

球場での野球観戦は最高です!

セ・パ交流戦の阪神タイガースvs.北海道日本ハムファイターズの一戦です。
スタンドからグラウンドを見下ろすと、甲子園の土と芝生のコントラストがとてもきれいです。
そこで躍動する選手たちを見ているだけで力をもらえる気がしました。
新庄が監督として甲子園に戻ってきたというのも感慨深かったですね。
やっぱり生での野球観戦はいいものです。
みなさんも機会があったら、ぜひ甲子園球場に足を運んでください。

ここまで野球観戦についてお話ししましたが、いかがでしたか?
これからも、さまざまな情報を発信していきますのでお楽しみに。

求人募集

ただいま弊社では求人を募集しています。
仕事は、給排水設備工事とそれに伴う配管工事です。
給排水設備や配管設備に関する技術が身につきます。
野球好きの代表が、みなさまをお迎えします。
ご興味がある方は、大阪府高槻市の水道屋仲野の求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

うなぎ大好き

うなぎ大好き

【求人中】給排水設備って何?プロが解説します!

【求人中】給排水設備って何?プロが解説し…

大阪府高槻市を中心に、北摂エリアや大阪市内で水道工事を手がける水道屋仲野は、新規スタッフを求人中! …

人びとの生活を支えるやりがいのある仕事を始めませんか?

人びとの生活を支えるやりがいのある仕事を…

大阪府高槻市の『水道屋仲野』では、水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。 求人募集 弊社 …

お問い合わせ  各種募集