お知らせ

投稿日:2023年3月24日

人びとの生活を支えるやりがいのある仕事を始めませんか?

大阪府高槻市の『水道屋仲野』では、水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。

求人募集

リクルートの文字と空

弊社が手がけるのは、人びとの生活の要となる水を扱う仕事です。
それだけに誇りをもってできる仕事であり、やりがいや達成感もあります。

・人びとの役に立ちたい
・仕事を通じて地域社会を支えたい
・やりがいや達成感を味わえる仕事に就きたい
このような方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

経験不問!ぜひご応募を

素直な姿勢で仕事に取り組める方なら、未経験者でもOK!
働きながら一人前の技術者になれるようしっかりとサポートします。
もちろん経験者は即戦力として給与面で優遇しますので、面接時にアピールしてくださいね。

また弊社は、資格取得支援制度も充実しているため、働きながらステップアップすることができますよ。
興味のある方は各種募集ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】給排水設備って何?プロが解説します!

【求人中】給排水設備って何?プロが解説し…

大阪府高槻市を中心に、北摂エリアや大阪市内で水道工事を手がける水道屋仲野は、新規スタッフを求人中! …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

水道屋仲野では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

新入社員🎉

新入社員🎉

2か月ほど前から入社しました。21歳の今時の男前です😊 早く一人前になって、楽させて …

お問い合わせ  各種募集