投稿日:2022年11月23日

配管工として更に成長したいなら協力会社になるのがおすすめ!

こんにちは!
大阪府高槻市で、給排水設備工事・水道工事を行っている水道屋仲野です。
高品質で丁寧な施工が自慢の会社で、北摂エリア・大阪市内で活動しております。
今回は「配管工として更に成長したいなら協力会社になるのがおすすめ!」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

多彩な現場を経験できる

配管
協力会社になれば、今までとは違った新たな現場での仕事がスタートします。
同じような現場での仕事が多くなってくると、今以上の技術を身につけるのはどうしても難しくなってきます。
人が成長するには新しいものを見たり、感じたりする経験が必要になってくるからです。
また特に向上心が高い人の場合、同じような現場での仕事が続くことで強いストレスを感じるようになるケースが少なくありません。
協力会社になって働き方を変えてみることで、更に成長できるはずです。
高い向上心を持っている人は、ぜひ協力会社としての働き方に挑戦してみてください。

会社ならではの仕事のノウハウが身につく

特定の会社と協力関係を結ぶことによって、その会社ならではの仕事のノウハウが身につきます。
アイディアの発見につながったり、より効率的に仕事を進められる方法を見つけられたりするかもしれません。
協力会社になって、あなたの中にある強みや才能を見つけてみませんか。
ぜひ水道屋仲野の協力会社になる将来をご検討ください。

配管工事に携わってみませんか?

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「自分の強みを生かしながら働きたい」「もっとさまざまな経験をしたい」そんな気持ちを感じていませんか。
弊社に就職すれば、多彩な現場を経験しながら確かな技術を身につけられます。
最初は先輩スタッフに習いながら、仕事の基礎を自分のものにしていきましょう。
仕事に慣れてくれば、より技術が求められる仕事に挑戦できます。
ぜひ弊社で、配管工としての一歩を踏み出してみてください。
ご応募をお待ちしております。

一緒に働く協力会社様募集!

shakehand
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
弊社の事業をともに盛り上げる仲間として、多彩な現場での仕事に挑戦してみませんか。
協力会社になれば自由度の高い働き方を実現でき、営業活動にかかる時間の軽減にもつながります。
弊社のスタッフと一緒に、今までとは違った新しい働き方に挑戦していきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

新入社員🎉

新入社員🎉

2か月ほど前から入社しました。21歳の今時の男前です😊 早く一人前になって、楽させて …

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました!

先日、ゴルフに行ってきました! その時の写真です! 最高のゴルフ日和! 7月1日(金)に、滋賀県のタ …

堺市 某中学校 トイレ改修工事

堺市 某中学校 トイレ改修工事

7月から行なっている、堺市にある中学校のトイレ改修工事の様子をご紹介いたします。 堺市 某中学校 ト …

お問い合わせ  各種募集