お知らせ

投稿日:2023年1月13日

【求人中】給排水設備って何?プロが解説します!

大阪府高槻市を中心に、北摂エリアや大阪市内で水道工事を手がける水道屋仲野は、新規スタッフを求人中!
今回は、初めてこの仕事に就く方に向けて、弊社が取り扱っている『給排水設備』について解説します。

人の健康を守る給排水設備

蛇口

給水設備と排水設備を併せて給排水設備と呼んでいます。

前者は、上水道から飲料水や生活用水を供給するための設備で、人の健康にも大きく関わるため正しく管理される必要があります。
一方後者は、台所や浴室などの生活排水やトイレなどの汚水を下水道に流すための設備です。

このことからわかるように、給排水設備は私たちの生活とは切っても切れない関係にあるものなのです。

未経験歓迎!今すぐご応募を

そんな給排水設備が正しく稼働するように、私たちは品質にこだわった配管工事を行なっています。
採用にあたっては経験の有無は問いませんので、「ライフラインである水を支える仕事に興味がある」「人々の暮らしに貢献したい」という高い志をおもちの方はぜひご応募ください!

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

うなぎ大好き

うなぎ大好き

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました!

先日、ゴルフに行ってきました! その時の写真です! 最高のゴルフ日和! 7月1日(金)に、滋賀県のタ …

祝 優勝

祝 優勝

13日、地元の居酒屋さんのコンペに、参加させていただきました。 昼から、あいにくの雨でしたが楽しくラ …

お問い合わせ  各種募集