投稿日:2022年12月2日

協力会社は必見!配管工が大切にしている習慣とは?

こんにちは!
大阪府高槻市に本社を置き、北摂エリア・大阪市内で給排水設備工事・水道工事を手掛ける水道屋仲野です。
今回は「協力会社は必見!配管工が大切にしている習慣とは?」をテーマに紹介します。
協力会社を探している方は、ぜひ参考にしてください。

身体を定期的に動かすこと

指を差す黒いスーツの女性
配管工が大切にしていることのひとつが、身体を定期的に動かすことです。
給排水設備工事・水道工事といった施工は中腰の姿勢で作業を行うことが多く、身体がふらつくことがあれば事故の原因になります。
事故に発展しないよう、身体を鍛えることを習慣にしている人が少なくありません。
特に協力会社は身体が資本となる働き方です。
身体を鍛えることによって、柔軟な働き方を実現する能力を身につけられるでしょう。

ストレス発散を心掛ける

配管工は体力・忍耐力・柔軟な対応力と、多彩な能力が求められる仕事です。
求められることが多いためストレスを感じる人が少なくなく、どうストレスを発散していくのかが1つの課題になっています。
配管工としての経験が長い人ほど、自分の中にあるストレスをうまく発散させる方法を心得ています。
そのため、いつでも100%の力を発揮できるのです。
協力会社にとっても、ストレスを適度に発散することは非常に重要です。
ぜひストレスとうまく付き合う方法を見つけてみてください。

配管工のスタッフ募集!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
真面目に仕事に取り組める・やる気がある人なら、経験の有無は問いません。
サポート環境が充実しているため、仕事の知識が無い人でも安心して仕事を覚えることに集中できます。
経験者は即戦力としてお迎えします!
能力によっては給与面の優遇が受けられる可能性がありますので、ぜひお電話または各種募集ページからご連絡ください。

多彩な現場を経験しよう

会って握手するビジネスシーン
水道屋仲野では、私たちと一緒に働く協力会社様を募集しています。
あなたならではの強みや今までの経験を、水道屋仲野で生かしていきませんか。
弊社には、確かな技術と高い向上心を持つスタッフが所属しています。
ともに働けば、さまざまな技術・知識を身につけていけるでしょう。
多くの現場があなたの力を求めています。
まずはお電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

祝 優勝

祝 優勝

13日、地元の居酒屋さんのコンペに、参加させていただきました。 昼から、あいにくの雨でしたが楽しくラ …

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました!

先日、ゴルフに行ってきました! その時の写真です! 最高のゴルフ日和! 7月1日(金)に、滋賀県のタ …

阪神甲子園球場に行ってきました!

先日、阪神甲子園球場に行ってきたので、そのお写真をご紹介します! 球場での野球観戦は最高です! セ・ …

お問い合わせ  各種募集