投稿日:2022年12月8日

給排水設備工事の会社が協力会社を求める理由

こんにちは!
大阪府高槻市で、配管設備・配管工事に携わる水道工事・給排水設備工事業者として活動している水道屋仲野です。
今回は「給排水設備工事の会社が協力会社を求める理由3選」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

人手不足を解消したいから

左手の人差し指で指す男性
給排水設備工事を行っている会社が協力会社を求めるのは、多くの場合において人手不足を解消したいと考えているからです。
給排水設備工事は全国的な需要が高いにもかかわらず、人手不足が続いている状況にあります。
人手が足りなければ施工の質を保つのが難しくなるため、多くの会社が協力会社の力を求めているのです。
協力会社として働きたいと感じている人にとっては、多くのチャンスに恵まれた時代といえるのではないでしょうか。

新しい風を呼び込みたい

会社に新しい風を呼び込みたいと考え、協力会社に期待をかける会社は少なくありません。
もちろん会社にもよるのですが、自社のスタッフだけで仕事をする毎日を送っていると今以上の技術の向上を望むことは難しくなります。
「自社のスタッフが能力を向上させるきっかけを作りたい」といった思いから、協力会社を求めるのです。
このように、会社が協力会社を求める理由はさまざまです。
協力会社が求められていることを知れば、今よりも更に仕事がしやすくなるのではないでしょうか。

【求人】未経験でも大歓迎です!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「素直な姿勢で仕事に取り組める人」「やる気を持って働ける人」を求めています。
水道屋仲野は、働きやすい環境づくりに力を入れている会社です。
スタッフに対する丁寧なサポートを行うのはもちろん、各手当・福利厚生も充実させています!
少しでも興味を感じたら、ぜひ各種募集ページよりご相談ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集!会社の規模は問いません

手を重ね合う男女
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
弊社の協力会社になって、給排水設備工事・水道工事の仕事に挑戦してみませんか。
協力会社になることによって、今までとは違った毎日がスタートします。
弊社は長年にわたって地域に貢献し、多彩な実績を築いてきた会社のため、安心してお付き合いいただけます。
協力会社としての働き方をご検討の際は、ぜひ弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

阪神甲子園球場に行ってきました!

先日、阪神甲子園球場に行ってきたので、そのお写真をご紹介します! 球場での野球観戦は最高です! セ・ …

くらわんか花火

くらわんか花火

給排水設備工事

給排水設備工事

みなさん、こんにちは!配管工事業者の水道屋仲野です! 今回は、住宅改修にともなう給排水や配管の設備工 …

お問い合わせ  各種募集