投稿日:2022年11月29日

配管工が協力会社として長く働き続けるために大切なこととは

こんにちは!
大阪府高槻市で給排水設備工事・水道工事を手掛けている水道屋仲野です。
北摂エリア・大阪市内で活動しております。
今回は「配管工が協力会社として長く働き続けるために大切なこととは」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

体調管理を徹底する

ガッツポーズする作業着女性
協力会社として長く働くには、体調管理を徹底することが大切です。
特に個人事業主は身体が資本となるため、体調に問題があれば収入金額に大きく影響します。
会社側からしてもいつもの人に仕事を任せられなくなることによって、何らかの損が発生するかもしれません。
協力会社が体調を崩すことは会社と協力会社、どちらにとっても良いことではありません。
協力会社としての働き方を長く続けたいと考えるなら、体調管理を意識した生活を心掛けることをおすすめします。

栄養バランスの取れた食事を

協力会社は、時にいくつもの仕事を抱えることがあるハードな働き方であるため、栄養バランスの取れた食事を意識することは非常に重要です。
栄養不足によって頭の回転が遅くなったり、めまいを感じたりするようになれば仕事に支障が発生します。
忙しいときでも、食事をしっかりと取ることをおすすめします。

【求人】新規スタッフを募集中!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「未経験から配管工の仕事に挑戦できる」「丁寧なサポートが受けられる」そんな会社で、一緒に働いてみませんか。
経験・未経験に関係なく、どなたでもご応募いただけますよ!
マンション・店舗など、さまざまな現場での仕事に挑戦していきましょう。
仕事で分からないことがあれば、確かな知識・技術を持ったスタッフが丁寧・親切に対応します!

ともに業界を盛り上げていきませんか?

元気よくガッツポーズする男性
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
マンション・アパート・店舗など、さまざまな現場での仕事に挑戦してみませんか。
「配管工として働いた経験がある」「配管工としてのスキルを高めたい」そんな人を求めています。
多彩な現場を経験することによって、あなたの技術は更に磨かれていくことでしょう。
まずはお電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

新入社員🎉

新入社員🎉

2か月ほど前から入社しました。21歳の今時の男前です😊 早く一人前になって、楽させて …

堺市 某中学校 トイレ改修工事②

堺市 某中学校 トイレ改修工事②

去年の夏から解体を始めて、やっと器具付けが終わり、検査まできました。 なかなか勉強になった現場でした …

給排水設備工事

給排水設備工事

みなさん、こんにちは!配管工事業者の水道屋仲野です! 今回は、住宅改修にともなう給排水や配管の設備工 …

お問い合わせ  各種募集