投稿日:2022年12月5日

給排水設備工事の現場ではどんな協力会社が求められている?

こんにちは!
大阪府高槻市で給排水設備工事・水道工事を手掛けている、水道屋仲野と申します。
高品質で丁寧な施工が特徴の会社です。
今回は「給排水設備工事の現場ではどんな協力会社が求められている?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

会社からの指示を素直に受け入れてくれる

胸に手を当てて片手を広げる男性
給排水設備工事の現場では、会社からの指示を素直に受け入れてくれる協力会社が求められています。
協力会社の中には、自分の仕事のやり方に強いこだわりを持っている人が少なくないため、時に会社のスタッフとトラブルになることがあるのです。
仕事内容は同じでも、会社によって仕事のルールや流れは異なります。
会社からの指示があれば、自分なりのこだわりがあったとしても受け入れることが大切です。

マナーがしっかりしている

給排水設備工事の現場ではさまざまな価値観を持った人が働いているため、マナーがしっかりした協力会社が好まれます。
挨拶・身だしなみを整えるといった基本を守るのはもちろん、その会社ならではの考えに沿うことも大切です。
現場でのマナーをしっかり守るようにすれば、会社やスタッフから好感を持たれやすくなり次の仕事につながっていくことでしょう。
「同じ会社と長期的に付き合っていきたい」と考えるなら、ぜひマナーを意識した働き方を実践してみてください。

【求人】水道屋仲野で働きませんか?

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
やる気がある人であれば、年齢も問いません!
あなたのやる気・向上心を重視する会社です。
未経験者でもすぐに仕事を覚えられるよう丁寧にサポートしますので、安心してご応募ください。
熟練の技術を持つスタッフに教わりながら、豊富な知識・確かな技術を身につけていきましょう。

一緒に働く協力会社様を募集!

パズルピースをつなげる2つの手
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
会社の規模は問いません。
個人事業主様でもご応募いただくことが可能です。
協力会社になれば自由な働き方を実現しながら、多くの学びを得られます。
さまざまな出会いを経験することもできるかもしれません。
協力会社としての働き方に興味があるなら、ぜひ弊社との契約をご検討ください。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

阪神甲子園球場に行ってきました!

先日、阪神甲子園球場に行ってきたので、そのお写真をご紹介します! 球場での野球観戦は最高です! セ・ …

新入社員🎉

新入社員🎉

2か月ほど前から入社しました。21歳の今時の男前です😊 早く一人前になって、楽させて …

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました!

先日、ゴルフに行ってきました! その時の写真です! 最高のゴルフ日和! 7月1日(金)に、滋賀県のタ …

お問い合わせ  各種募集