投稿日:2022年11月20日

配管工が協力会社になる際の流れとは?

こんにちは!
大阪府高槻市で活躍する水道屋仲野です。
弊社は、高品質で丁寧な給排水設備工事・水道工事を行う業者として知られています。
今回は「配管工が協力会社になる際の流れとは?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

まずは会社探し

PCで調べる
まずは協力会社を求めている会社を探しましょう。
インターネット検索を利用すると、協力会社を探している会社が簡単に見つかります。
気になる会社の公式ホームページを確認し、協力会社を求めているのかを確認してみるのも良いかもしれません。
気になる会社があればひとまずチェックしておき、複数の会社の中から候補を絞ります。

お問い合わせ

次に候補となった会社に対して、お問い合わせを行ってみましょう。
協力関係を結んだ際に任せられる仕事内容や単価については、はっきりと記載されていないことが少なくありません。
会社に問い合わせを行い、詳しい契約条件を知る必要があるのです。
電話やお問い合わせフォームを利用し、気になる会社に疑問をぶつけてみましょう。

質問したい内容をメモしておく

会社にお問い合わせを行う際は、仕事内容・単価などさまざまな事柄について質問することになります。
聞くことが多すぎてつい質問をするのを忘れてしまったり、間違った内容について質問してしまったりするかもしれません。
質問したい内容をメモしておくことをおすすめします。

新規スタッフを募集中!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
経験・未経験は問いません。
やる気があれば年齢も問いませんので、どなたでもお気軽にご連絡ください。
給排水設備工事・水道工事は、やりがいと楽しさがある素敵な仕事です。
水道屋仲野に就職し、ぜひさまざまな仕事に挑戦してみてください。
気になることや分からないことがあれば、私たちが全力でサポートしますよ!

協力会社になるのが初めてでも大丈夫!

握手する男女
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
弊社の理念に賛同いただき、協力しながら働ける人を求めています。
弊社は多彩な現場に対応しているため、一緒に働くことでさまざまな学びにつながっていくことでしょう。
気になることや分からないことがあれば、丁寧・親切なスタッフが対応します。
少しでも興味を感じたら、ぜひお電話またはお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

給排水設備工事

給排水設備工事

みなさん、こんにちは!配管工事業者の水道屋仲野です! 今回は、住宅改修にともなう給排水や配管の設備工 …

人びとの生活を支えるやりがいのある仕事を始めませんか?

人びとの生活を支えるやりがいのある仕事を…

大阪府高槻市の『水道屋仲野』では、水道工事に携わってくださる方を求人募集しています。 求人募集 弊社 …

くらわんか花火

くらわんか花火

お問い合わせ  各種募集