投稿日:2022年11月11日

配管工が協力会社として働くメリットとは?

こんにちは!
大阪府高槻市で、給排水設備工事・水道工事を行っている水道屋仲野と申します。
高品質で丁寧な施工が特徴の会社です。
今回は「配管工が協力会社として働くメリットとは?」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

仕事が安定する

PCを持って指をさす女性
配管工が協力会社になる大きなメリットと言えるのが、仕事が安定することです。
協力会社になれば安定的に仕事を紹介してもらえるようになって、安定感が増します。
その会社ならではの仕事のルールに慣れていけば、更に効率的に収入を得られるようになるでしょう。
仕事が安定することによって、仕事が無くなるかもしれないといった不安から解放されます。
ぜひ協力会社としての働き方をご検討ください。

仕事探しの手間が軽減される

特定の会社と協力関係を結ぶことによって、仕事探しの手間が軽減されます。
1つの仕事が終わったら、次の仕事を探すといった行動を繰り返すのはかなり疲れます。
常に業界にアンテナを張って、仕事を探し続けなくてはなりません。
協力会社になれば1つの仕事が終わっても、すぐに次の仕事が見つかる流れを作り出せます。

自由を縛られない

協力会社は雇用契約を結ばず、委託という形で仕事を受ける働き方です。
雇用関係に縛られることなく、自由な働き方を実現できます。
「自由を制限されたくない」と考える人にとって、魅力的な働き方といえるのではないでしょうか。

配管工の求人募集中です!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
未経験者でも積極的に採用を行っていますので、少しでも興味があればお気軽にご応募ください。
水道屋仲野は、何よりも本人のやる気を重視する会社です。
「専門技術を一から身につけたい」「もっと技術を磨きたい」そんなやる気がある人からのご相談をお待ちしております。
私たちと一緒に、多彩な現場での仕事に挑戦しましょう!

協力会社様も募集中です

握手
水道屋仲野では、一緒に働く協力会社様を募集しています。
水道屋仲野のスタッフと一緒に、給排水設備工事・水道工事の仕事に挑戦してみませんか。
協力会社になれば、多彩な現場での仕事を経験できます。
「もっと自分を成長させたい」「知識を増やしたい」そんな気持ちを感じているなら、ぜひご応募ください。
一緒に切磋琢磨しながら、業界を盛り上げていきましょう。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

堺市 某中学校 トイレ改修工事②

堺市 某中学校 トイレ改修工事②

去年の夏から解体を始めて、やっと器具付けが終わり、検査まできました。 なかなか勉強になった現場でした …

給排水設備工事

給排水設備工事

みなさん、こんにちは!配管工事業者の水道屋仲野です! 今回は、住宅改修にともなう給排水や配管の設備工 …

祝 優勝

祝 優勝

13日、地元の居酒屋さんのコンペに、参加させていただきました。 昼から、あいにくの雨でしたが楽しくラ …

お問い合わせ  各種募集