投稿日:2022年11月14日

配管工が協力会社になる前にやっておいたほうが良いこと

こんにちは!
大阪府高槻市に拠点を構え、給排水設備工事・水道工事を手掛ける配管業者の水道屋仲野です。
主に北摂エリア・大阪市内全域で活動しております。
今回は「配管工が協力会社になる前にやっておいたほうが良いこと」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

まずは会社について調べる

虫眼鏡
協力会社になる前に、まずはその会社の特徴について調べてみてください。
「どんな施工を行っているのか」「どんな信念を持っているのか」「会社の雰囲気」などを、慎重に調べていきます。
公式ホームページを訪問すると、会社の特徴を効率良く調べられます。
協力会社として気持ち良く働くためには、契約を結ぶ会社との相性が重要です。
勢いで会社を決めてしまうのは、おすすめできません。

これまでの実績に注目する

気になる会社があるなら、会社の実績に注目してみましょう。
実績を見れば、自分が任される仕事内容についてある程度は予想できます。
心の準備ができ、会社の担当者と会う際に冷静な自分でいられるでしょう。

何でも質問する

会社の担当者に対して、何でも質問するようにしましょう。
分からないことや気になることをそのままにしていると、後に大きなトラブルにつながる恐れがあります。
「こんなはずじゃなかった」と後悔する結末を迎える前に、ぜひ担当者に対して疑問をぶつけてみてください。

【求人】やる気のある方大歓迎!

水道屋仲野では、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
「今までとは違った業界で働いてみたい」「今までの経験を生かしたい」そんなときは、ぜひ水道屋仲野にご相談ください。
頼りになる先輩スタッフが、徹底サポートを行います。
給排水設備工事・水道工事は全国的な需要が高く、将来性に優れた仕事です。
技術を身につければ、将来にわたって安心して働いていけるでしょう。
ぜひお電話、または各種募集ページよりご連絡ください。

水道屋仲野と協力関係を結びませんか?

パズルをつなぎ合わせる手
水道屋仲野では、協力会社様を募集しています。
協力会社としての働き方に興味があるなら、水道屋仲野にご相談ください。
熟練の技術を持つスタッフと一緒に、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう。
「もっと自分を成長させたい」「価値ある仕事に挑戦したい」そんな人の夢を叶えられる会社です。
まずはお電話、またはお問い合わせフォームからご相談ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集
配管設備・配管工事の業者なら大阪府高槻市の『水道屋仲野』へ|求人
水道屋仲野
〒569-0043
大阪府高槻市竹の内町43-3
TEL:090-3625-6429
※営業電話お断り


関連記事

堺市 某中学校 トイレ改修工事

堺市 某中学校 トイレ改修工事

7月から行なっている、堺市にある中学校のトイレ改修工事の様子をご紹介いたします。 堺市 某中学校 ト …

新入社員🎉

新入社員🎉

2か月ほど前から入社しました。21歳の今時の男前です😊 早く一人前になって、楽させて …

ゴルフに行ってきました!

ゴルフに行ってきました!

先日、ゴルフに行ってきました! その時の写真です! 最高のゴルフ日和! 7月1日(金)に、滋賀県のタ …

お問い合わせ  各種募集